2020年2月11日火曜日

イーストジャパン・スイフトミーティングに出展しました。

スイフト侮り難し…. スイフトを愛する一人の女の子がSNSを駆使して200台くらい集まっているそうです…日本製ハッチバックで楽しめるクルマが少ない中、改造やドレスアップにお金を掛けてる若いユーザーが多い事に少々驚きました。
確認した中では、189台のスイフトが集結したそうです…すごい…!
ビンゴ大会も大盛況でした 200人以上はいたかな…?
毎度おなじみグラニタイズ(GRANITIZE)での出展です。 雨にもかかわらず多くのスイフトユーザーにS-3メンテナンスシャンプーやO-8クリアコートグレーズ、ウォータースプライトを買って頂きました!
 アンテナを○ャー専用のあれ風に交換したり、ストップランプが透明なのでそこにクリアレッドやスモールを貼る作業が大人気でした^^)。

次回は、5月31日に全国規模のスイフトオーナーズミーティングを行うそうです。
みなみちゃん!頑張って下さいね!


今年も出展します!
3月11日(水)から13日(金)までの3日間「第18回国際オートアフターマーケットEXPO2019」が東京ビッグサイトで開催されます。


インテリアリペアセミナーももちろん開催します。

出展社プレゼンテーション 
会場:セミナー会場C 
3月12日(木)14:15~15:00
「儲かる!インテリアリペア 内装修理をビジネスの柱に~導入メリットとルーフライニングの剥がれ修理の実演」 

皆様のご参加をお待ちしております!


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿