2011年9月22日木曜日

行って来ました。 三多摩集会

やっと、夜風も涼しくなっきたので、フラフラと遊びに行って来ました。

「三多摩集会」

ファミレスでお茶飲むだけなのですが、なぜか安堵するのです。


皆と沢山話しましたが、実はクルマ&バイク馬鹿たち(失礼!)は、環境や経済の事を結構、真面目に考えているという事が判明しました。

今の地球環境や日本の状況を深く憂いているし、新しい物に買い替えていく方が経済的にも環境的にも良い事を判っていながら、自分の大好きなクルマ&バイクでこの先をいかに楽しむか?

我々クルマ&バイク馬鹿たち(失礼!)にとって大事な議題ですよね・・・。




アスナル主催 「カーディテイリング・セミナー&ガレージセール」  開催!

開催日時 :2011年10月16日(日) 募集定員100名  
※参加条件は自動車業界関係者に限ります。 

入場料 :2000円(消費税込、お弁当付き) 
会場 :ちば仕事プラザ テクノピラミッド(千葉市美浜区)

技術的な情報を聞いたり、商品の情報を聞いたり、業界の今後の動向を聞いたりと実演を交えたセミナーを実施するとともに、メーカー、サプライヤー、施工店が様々な商品を持ち寄って自由に販売できるフリーマーケットの様なガレージセールを実施します。  自分達が持っている永らく使っていない機材や液剤を持ち込んで、是非積極的にご参加下さい。

セミナーテーマ
・ソフト99コーポレーションの考えるプロ用コーディング剤・コンパウンドについて
・日本初のUV硬化ハードコートを使ったヘッドライト修復システムについて
・シングルに匹敵する研磨力のダブルアクションポリッシャーについて
・ボディー用プロテクションフィルムについて
・エンジンから電動モーターへ コンバーションEVビジネスの展望について
・アフターマーケットの将来と業界動向について

詳しくは、(有)アスナル 担当:宮崎まで直接お問合せ下さるか、ホームページをご覧下さい







0 件のコメント:

コメントを投稿