2011年10月21日金曜日

開催しました。 ディティーリングセミナー&ガレージセール


10月16日(日)にディティーリングセミナー&ガレージセールを無事に開催する事ができました。

様々な地域から56社79名の方が参加してくれました。 私自身、一人でドタバタしていたので、気が付かなかった場面が多々あり、お弁当や資料の配布などで手間取ったり、時間を気にするあまり、皆様からのご意見を十分に拾う事が出来ませんでした。 

あと、せっかく様々な地域から来てくれたので、交流の場をもっと設ければ良かったと感じました。 ガレージセールのフォローも十分では無かったと反省しました。 

皆様から頂いたアンケート結果はこのブログにも掲載しますので、ぜひ参考にしてください。


あとで、気付いた事や思った事があれば、遠慮なくメールや直接ご連絡下さいね、それらの意見を基に次回に開催するセミナーに反映されるように頑張ります。


ソフト99コーポレーションの皆さんもキツイ質問もありましたが、一生懸命答えて頂いたおかげでセミナー参加者の方々からの高感度は上がったと思いますよ(笑)

㈱オズコーポレーションの古川社長、セミナー直後のお昼休みに試乗会を開催してくれてありがとうございました!  お腹が空いてましたよね!?

カーテックジャパンの畔上さん、反町さん、セミナー参加者の方々の非常に細かい質問や自由にポリッシャーを触らして頂いてありがとうございました。 時間が全然足らなかったですよね?

グラスウェルド・ジャパンの中谷さん、セミナー前から質問攻めに合って大変だったと思いますが、それだけ皆さんのも興味があったと思います。是非このヘッドライトコーティングシステムを新たなサービスアイテムとして確立させましょうね!

住友3Mの皆さん、プロテクションフィルムの実演をしてくれてありがとうございました。 的確なアナウンスと、実車を使ってのデモンストレーションは神経を使うのですが技術の方の熟練度の高さが光っていました。

ジェーシーレゾナンスの三橋さん、この日の為に様々な業界からの情報を披露してくれて、ありがとうございました。 こういう情報が周り回って我々の業界に関係してくるので、非常に大事なのだと思います。

ガレージセールに参加頂いた、皆さんも本当にありがとうございました!  かなり、お得な買い物をされた方も多かったと思います(笑)  なかなかフォロー出来なかったのが反省点ですが、次回はもっと盛り上がる様にしますので、お得な(面白い)商品をドンドン出して下さいね(笑) 


本当に皆さん、すべてのセミナーを真剣に聞いてくれてました。 


・・・実は、私が一番勉強になったと思います。  この日の為に様々な事を考えたり、相談したり、各方面に連絡し、資料を作り、やらなければいけない事の多さにイライラした時もありました・・・しかし、それらは1人では絶対に出来なくて、見えない部分で様々な人たちの助けがあって、初めて完成されるのだと気付きました。 


休日なのに参加してくれた方々、
快く協力してくれたメーカーの方々、
ガレージセールに参加してくれた方々、
休日にも関わらず朝早くから手伝ってくれた方々、
100名を十分に受入れてくれたテクノピラミッドの会場、
少し暑いくらいの天気、


すべてに感謝します。

本当にありがとうございました。


The All for Bright Futue
すべては明るい未来の為に・・・。


アスナルをこれからも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿