2016年6月10日金曜日

7月9日(土)に関西で「第1回カーディティリング・ワークショップin 関西」 を開催します!


突然ですが、7月9日(土)に、兵庫県の三田にあるソフト99コーポレーション㈱R&Dセンターにおきまして「第1回カーディティリング・ワークショップ in 関西 」を開催します。

関東以外では初開催です! 以前から関東以外での開催を希望されていたのですが、㈱ソフト99コーポレーション、ケルヒャージャパンの協力を賜り、今回開催する運びにになりました。 本当にありがとうございます!

参加される皆様にとって、ただの商品発表会にならない様に、皆様の事業に即した物をうまく提案していきたいと心がけております。

内容盛り沢山ですので、是非ともご参加をして頂きたく、心よりお待ちしております!

正直、緊張しております・・・。



参加希望の方は、上記の一番上の案内状をクリックすると、PDFがダウンロードできます。

また、当社ホームページの「各種ダウンロード」から上記申し込み用紙をダウンロードもできますので必要事項ご記入の上、当社までFAX:044-431-0393をお願い致します。


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿