2016年6月3日金曜日

行ってきました。 ベトナム・ホーチミン プライベート編

国の平均年齢が29歳のベトナムは夜でも全然元気です!

この賑わいが、平日の夜10時頃なんですよー!

どこの道もバイク群が、まるで回遊魚の様に走りまわっています。 横断歩道を渡るのもコツをつかめましたよ(笑)。

様々なセグウェイの試乗会?が行われてました。 私も何機か乗りましたが、コツさえ掴めば面白い乗り物です。 ぜひ1台持って帰りたかったですが日本での流行るのかな?

 

        これが・・・           こうなる(笑) 

青春だなぁ・・・カップルの会話のやりとりが聞こえてきそうですね(笑)。

しかし若い子のスマホ(しかもLINE!)いじりは万国共通になりましたねー。



世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ






0 件のコメント:

コメントを投稿