2016年6月2日木曜日

行ってきました。 ベトナム・ホーチミン 仕事編


ベトナムはホーチミンに行っていました。 遊びではなく、仕事で!・・・なのですが、ホーチミンの街は、朝も昼も夜も人々の活気に溢れたまさに「アジアの熱気」をひしひしと感じた旅になりました。




今回は市場調査でベトナムの首都のカーアフターマーケットの状況、特にクルマをきれいにする、ディティリングについて何軒か見学をしてきました。 特にお世話になったのがオートファイン・ベトナム! みんなが元気がいい! 

 
 
洗車やコーティングのお客さんがひっきりなしに入庫します。 洗車だけでなく、パンク修理や板金などなど、やる事があれば、何でも受け入れ、休む事無くバシバシ働きます! そして、みんなの笑顔が良い!

彼らの勤勉さは目を見張るものがあり、新しいものに対する探究心がとても熱心です。 これからアジアの中心メンバーとして重要な国になるのはまちがいないと思いました。 そして屈託の無い笑顔に沢山会えました。 

おかげで、多くの意見交換もさせてもらったし、ベトナムのクルマ市場を色々勉強させてもらいました。 オートファイン・ベトナムの皆さん、ベトナムでお会いした全ての皆さん!本当にありがとうございました! また近いうちに会いましょうー!



世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿