2017年1月24日火曜日

行ってきました。東京オートサロン2017 その1


いよいよカーディテイリングワークショップin福岡も明後日にせまり、最後の追い込みで本当に多数の参加申し込みを頂きました! 本当にありがとうございます!

皆さんに来てよかったと思って頂ける様に本当に頑張ります!

でも・・・その前にせっかく東京オートサロン2017に行ってきたので、今更ですがまとめて報告したいと思います(笑)。  

土曜日に行って来たのですが、明らかに過去最大の来場を記録している事間違いなし!って感じでした。 朝10時には、あの幕張メッセの広大な駐車場が満車で入れなかったんですから・・・。


しかも今年は、メーカー出展の力の入れ様が半端ではなく、マツダなんかCX-5とロードスターRFの発表なんかして、クルマの祭典でいうと東京モーターショーを明らかに超えてしまいました。



モータースポーツ色全開だったトヨタブース、今年の目標は何と言っても「ル・マン24時間レース総合優勝!!」でしょう、応援しています!

トラックメーカーの日野自動車もオートサロンに出展するなんて・・・ 








オートサロンの主役は自動車メーカーだけではありません!チューニング、ドレスアップ、ホイールなど様々なメーカーが自慢のクルマを出展しています。

しかも最近の出展車は、ピカピカに磨かれて本当にキレイ!

この日の為に何日も前からディテイリングショップで丹念に仕上げられ、会場には全国から多くのディテリングショップが集結して前日の夜中まで磨いているんですよね、ほんとうにお疲れさまです!









いやー!今年は車種も豊富で相当堪能しました。

家族連れも多くて、海外からの来場も多くて、とてもとても賑わっていました。 東京モーターショーよりオートサロンが良いのはクルマとの距離が近い事、触れる事、乗れる事ができるので子供達だけでなく大人も大喜び(笑) 

来年も楽しみー!

その2(学生の力作!)に続きます。 


もう明後日なので、やっぱり行きたい!予定が奇跡的に空いて行ける!って方は、直接、アスナルまで電話をください! 何とかします(笑)。 TEL044-431-0390

※画像をクリックしていただければ申込み用紙のPDFに移行します。


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ











0 件のコメント:

コメントを投稿