2017年1月26日木曜日

無事に終了しました。 カーディテイリングワークショップin福岡


カーディテイリングワークショップin福岡が無事に終わりました。

九州からはもちろん、遠くは鳥取から夜行バスで来てくれる人もいて本当に感謝です!

今回の会場は「あいおいニッセイ同和自動車研究所 福岡校」です。 広くてとてもキレイな会場設備でした。 

自分の請け負ったセミナーもちゃんとしたんですが、写真が撮れてなーい! 残念!

ケルヒャージャパンさんの用意してくれた実機をどんどん触ってもらい・・・

ソフト99コーポレーションさんのコーティング剤もドンドン試して頂き・・・

そして、最後に記念撮影をしましたが、こんな事は初めての事でした。ちょっと感動した(笑)。

当然、九州の美味しい料理も堪能しました(笑)。 お昼の仕出し弁当もそうだったのですが、九州のご飯は本当に美味い! それを理由にまた来たいです(笑)。

今回、九州で開催するにあたり、多くのご協力とご支援を頂きました事を心から感謝します。

昨年、大阪で開催しましたが、アスナルとして九州は、まだまだ未開拓な地域だっただけに、どれだけ集まってくれるか?どれだけ喜んでくれるか? 本当に心配で!心配で!当日の朝が緊張の一番ピークでした。

しかし、そんな心配をよそに、ケルヒャー、ソフト99の皆さんがキッチリセミナーをしてくれて、参加頂いた皆さん参加者同士で積極的に交流をして頂き、名刺交換盛んにして頂き、終始賑やかな雰囲気で行う事ができました。 とても嬉しい事でした。

やっぱり、アスナルのセミナーは、商品の発表だけでなく、こういった自由な交流がこれからの商売を上向かせる大事な事だと認識しました。

これからも皆様にとって有意義なセミナーを行える様に頑張ってまいります!

宜しくお願い致します!



ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿