2017年2月19日日曜日

行ってきました。第6回情報交換・技術交流会

群馬県渋川のバースカンパニーさんで開催された「第6回情報交換・技術交流会」に参加してきました。 ホンダのNボックス(黒)を用意して2日に渡って実践的な交流と勉強会なので初参加でしたが、初めて会う方も多く、情報と技術色々得るものがありました。
ホンダのNボックス(黒)だけでなくボンネットも!
 新しいリョービの電子ギアアクションポリッシャーPEG-130を検証したり…
持込んでくれた新しいコンパウンドを試したり・・・

皆さん熱心に様々なポリッシャーやコンパウンドなど新商品を手にとって検証していましたが・・・やっぱり大事なのは美味しいご飯ではないでしょうか(笑)。
 
遅れて、トラックで現れたフィルアート・パックスの瀧澤さんは、鍋・コンロ・プロパンガスまで! 食材から全て持込んで猪鍋を振舞ってくれましたー! しかも猪肉は、猟銃免許を取得している瀧澤さん自ら仕留めた猪なんですよー!

どうですか皆さん! 本当に美味しいんですから! 思い出しただけでも涎が出そう・・・。

…本題に戻って!
これからのディテイリング業界は、カーアフターマーケットの中でも唯一明るい業種だと信じていますが、さまざまな新規参入が盛んになり決して油断はできません!

だからこそ、今いるみんなが、こういった交流会で技術や知識だけでなく仲間との結束を強く、多くの情報を得る必要があると思います。 
参加させてもらってとても良い刺激になりました。
アスナルも展示会の出展やディテイリングセミナー開催をドンドンと推し進めて皆さんの役に立てる様に頑張ります! ご期待下さい!

クルマやボンネットなど色々準備するのは本当に大変です! 私もよく知っています(笑)
主催の皆様ありがとうございましたー! 

バースカンパニー:http://www.birth-company.com/
オートDサプライ:http://www.tmac-s.com/tmacs/company.html
カーテック・ジャパン:http://www.alpha-coat.com/
フィルアートパックス:http://www.pax-fart.jp/

次に会うのは3月の国際オートアフターマーケットですね!

このショーは数多くのセミナー講演会が開催されるのですが、年々カーディテイリングに関する有料講演会も増えてきました。 
そんな中で・・・おっ!アスナルがインテリアリペアのプレゼンテーションをやっている(笑)! しかも聴講無料です。

 出展社プレゼンテーション 
会場:A-24 3月16日 14:15~15:00
「インテリアリペアの導入メリットと実演」 

お忙しい折、大変恐縮では御座いますが、万障お繰り合わせの上、お越し頂ければ幸いです。

◆ブースNo,3105にてお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!
↓↓↓↓



ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿