2017年2月11日土曜日

行ってきました。 ジャパン・キャンピングカーショー

インターネットの事前申込みで無料との事で、というかチケット売り場の前で申し込んでも無料…昨年から気になっていたので初めて行ってきましたが、家族連れ、ペット連れOKということで相当賑わっていました。

キャンピングカーの一番の問題が「バッテリー」なのです。 バッテリーの数を多くすれば重くなり、少ないと移動先で困る…。
 ダイハツ「ウェイク」の空間ならほぼダブルベットが完成します(笑)。

CX-5も天井に穴を開けて空間にすれば夜の星空を眺められる。 
N-BOXも旅先でこんな感じにセットすれば癒される。
日本ではお目に掛かりませんがキャンピングカーではFIATが大きなシェアを占めています。
むかしは、F‐1ドライバーやGPライダーはヨーロッパで転戦する時はモーターホームで移動していたですが、今はどうなんだろう…?



私は、スポーツカーやレーシングカーが好きなので、コッチの世界(キャンピング&レジャーカー)はあまり知らなかったのですが、とても良い勉強になりましたー! 

自動運転や無人運転でクルマの付き合い方が大きく変わるなんて言われていますが、これからも、まだまだクルマで遊ぶ事ができるよう安心しました。


3月15~17日で第15回国際オートアフターマーケットEXPO2017が開催されます。

このショーは数多くのセミナー講演会が開催されるのですが、年々カーディテイリングに関する有料講演会も増えてきました。 
そんな中で・・・おっ!アスナルがインテリアリペアのプレゼンテーションをやっている(笑)! しかも聴講無料です。

 出展社プレゼンテーション 
会場:A-24 3月16日 14:15~15:00
「インテリアリペアの導入メリットと実演」 

お忙しい折、大変恐縮では御座いますが、万障お繰り合わせの上、お越し頂ければ幸いです。

◆ブースNo,3105にてお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!
↓↓↓↓



ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿