2017年3月1日水曜日

出展します! 富士スピードウェイ50周年記念イベント ワンダーランドフェス

突然ですが、富士スピードウェイ50周年記念イベント ワンダーランドフェスに出展します! 




双信電子の笹田さんは、80年代後半に席巻したあの!レイトンハウス(懐かしい)!F-3000とGCカーを出展します! 鋭気 レストア中です! 笹田さん、間に合いますよね・・・。

アスナルも当日は、グラニタイズ(GRANITIZE)を展示即売しますが、本当はお客さんとして行きたかったです(笑)。

後にも先にも一回限りの一大イベントです。
是非!是非! 富士スピードウェイに遊びに来て下さーい!

しかも3日後に開催される第15回国際オートアフターマーケットEXPO2017をしっかり成功に導きたいです。

このショーは数多くのセミナー講演会が開催されるのですが、年々カーディテイリングに関する有料講演会も増えてきました。
そんな中で・・・おっ!アスナルがインテリアリペアのプレゼンテーションをやっている(笑)! しかも聴講無料ですよー!

 出展社プレゼンテーション 
会場:A-24 3月16日 14:15~15:00
「インテリアリペアの導入メリットと実演」 

お忙しい折、大変恐縮では御座いますが、万障お繰り合わせの上、お越し頂ければ幸いです。

◆ブースNo,3105にてお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!
↓↓↓↓

ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿