2017年3月31日金曜日

スバル「アイサイト搭載車」のウィンドリペアについて

突然ですが、業務連絡です。
何かと話題に上がる、スバルの「アイサイト搭載車」のウィンドリペア施工についてBSRボディショップレポート4月号にウィンドリペアの施工禁止エリアを詳細に記載していました。


(A)のエリアについては「ガラス修理禁止エリア」とされ、どれだけ小さな割れでもガラス交換&アイサイト調整になります。 思いのほか広範囲になりますので、スバル車をウィンドリペア施工する時はご注意下さい。

以前ですと、アイサイト搭載車は、ガラス全面が撥水加工NG・ウィンドリペアNGだったのですが、これによりカメラ搭載車についての問題は一段落と言えます。

今月のBSRにこんな素晴らしい広告が掲載されていました(笑)

ときどき、真面目な話もしますので注意して下さいね(笑)。


ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿