2017年3月30日木曜日

富士スピードウェイ50周年記念イベント ワンダーランドフェスに出展しました。

富士スピードウェイ50周年記念イベント ワンダーランドフェスに出展しました。
晴天の中、多くの人たちにグラニタイズ(GRANITIZE)を知ってもらう事ができました! 本当にありがとうございました!
 
 

3月の富士はまだまだ寒くて前日搬入ではテント設営も結構大変なんですが、そんな辛さも一掃される特典がありました! もう時効だと思うので公開しますね!


子供の頃に鈴鹿サーキットで(柵の外から)見たCカーが!! この時点で超興奮(笑)

 狼の悲鳴にも似たロータリーサウンドが気持ちいい! 787Bをドライブしているのはもちろんミスターロータリーの寺田陽二郎選手! ピットではマツダのメカニックも力を入れたおかげで、かなり調子が良かったようで本気で踏んでますね!


その後を追う様に中島悟選手や関谷正典選手が走り抜けます! このとき体が感動で痺れまくっていました…。


もちろんF-1も! フェラーリのV12サウンドが最高でした!


そして超あこがれのトヨタ・トムス85CL! 当時、どのCカーよりもデザインも色使いも一番カッコイイと思っていました。 30年以上経ってまさか勇姿を見れるとは! リアに伸びたウィングがル・マン仕様でカッコイイ…ル・マン24時間耐久レース初挑戦で12位だったんですよね


最後のレジェンドレースで優勝した(笑) 星野一義選手 まだまだ若い!

富士スピードウェイは、世界に誇れる素晴らしいサーキットです! ぜひ100年周年を目指してこれからも素晴らしいレースを期待しています!

ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿