2017年8月24日木曜日

参戦しました。 K4GP 5時間耐久レース/10時間耐久レース

軽自動車のレースで有名な K4GP 5時間レース/10時間レースに参戦しました。
いつもお世話になっている双新電子の笹田さんから声をかけて頂き、「チーム東北きらら289双新RP」の一員として、トラストCUPRA95GTMのドライバー&お手伝いとして起用して頂きました。
K4GPとは?
8/11~12 真夏の暑い耐久レース!…を想像していたのですが、2日間涼しい気温で、5時間耐久ではレース中は霧雨の中で緊張しながら、10時間レースでは、晴天の下※それでもあまり暑くなくて、様々なドラマを越えながらフォーミュラーカーや往年の名車に囲まれながらとても貴重な経験が出来ましたー!
結果としては、両方とも参加した皆で力を合わせて完走する事ができましたー! 
本当にありがとうございました!



6月の富士スピードウェイでのシェイクダウンで問題や課題を洗い出し…
ボディは禁断のローラー&刷毛塗り!

それでもここまで仕上げました!出発直前深夜3時だったのは内緒です(笑)

やっぱりサーキットを走る姿はカッコイイ!!
われらがトラストCUPRA95GTMのライバルがすごい!10時間レースでも出走台数が130台オーバーで!車種も多様なのです!





見てて楽しい!

工業用ヒートガンはコチラ!→ハッコーFV-310

ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿