2018年8月28日火曜日

行ってきました。アメフェス2018inお台場

行ってきました。スーパーアメリカンフェスティバル2018inお台場 略して「アメフェス」 灼熱のお台場にエアコンが付いてない方が多いであろうクルマ達が終結しました!
アメ車と言えばピカピカのホイールキャップですよねー!

様々なクルマやバイクが集結した中で・・・

何で?と思った皆さん、ポインターはアメ車ですよ(笑)。

 神3Hナンバー!がイカしてる! 初代コルベット
 なかなかの重厚感を醸していたシボレーマスター かな?
リンカーンといえばこのカクカクを一番に思い出すくらい当時の日本ではよく見かけましたね。

アメ車と言えば、こういった娘たちを忘れてはいけない・・・

本当に暑かったです・・・今まで行ったクルマの野外イベントで一番暑かったです。

でも、出展ブースも多様で面白かったし首にタオルを巻きながら、みんな笑顔でイベントを楽しんでいました。 でもアメ車イベントは、夏にかぎりますね(笑)。



お隣のメガウェブでは、家族で楽しめるイベントの盛り沢山で開催されてました。 涼しかったー!・・・決して暑さで逃げ込んだ訳ではありません(笑)。クルマって良いですねー!

皆さんお疲れ様でしたー!



ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿