2018年8月28日火曜日

出展しました。 ジャパンDIYホームセンターショー2018

ジャパンDIYホームセンターショー2018に出展しました! 今回初出展だったのですが、3日間で一般も業者さんも合わせて10万人が訪れる大きなショーで気合も入りました!
今回は、インテリアリペアの中でもクロスリペア(布生地補修)を全面に押し出してみました! デモンストレーションもかなりやりましたが仕上がりの程は・・・
 


 
・・・皆様いかがでしょうか? 誇張もせず包み隠さずお見せします!おかげで腕も相当上がりました(笑)。
出展してみないと気づけない事がとても多くて良かったです。 これからの糧にできるとと思いました。 今回チャンスをくれた皆さんに感謝します! ありがとうございましたー!

おかげでブースも大賑わいで楽しかったし、クロスリペアの実演では、クルマのシートやマットでは使う事のない色や調色、そして模様など多く事を試せましたが、まだまだプロ向け色が強い気がしました・・・もっと勉強してきます!



ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿