2020年3月2日月曜日

IASRE GERMANYに行ってきました。 番外編

今回のドイツの旅は、IASRE GERMANYの視察が最大のミッションでしたが、旅の様々な場面で、日本とは違う文化や風習を感じる事ができました。
こんなの発見するとハシャいでしまう二人…
この街並みとごつい自転車に遭遇するとドイツに来た!…って思う。
床のモザイクが緻密ですべて模様が違う!
「石畳」ってただ並べているだけではない
草原だと思って進んで行くと広大な牧場だった
全て薪になるのか?
何故か、ずっと見ていると、暖炉のある家に住みたくなる
マツダのクルマは海外で見る方が映える
進入禁止の標識のバイクがレーサータイプでヘルメットもフルフェイス
fuldaの大聖堂 いつもヨーロッパの聖堂のデカさに圧倒されます。
私は、キリスト教ではないけど、ここに来れたご縁に感謝して献灯(€1)はする様にしています。

本当は、目的とは関係ないかもしれませんがその国(街)の文化を知る事はとても重要で、回りまわって自身の仕事のヒントになったり糧になったりするんですよね。

また、新たなご縁を頂いてどこの国に行けるのかとても楽しみです。

さぁ! 仕事頑張りましょー!


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE

0 件のコメント:

コメントを投稿