2013年10月11日金曜日

無事終了しました。 第3回カーディテイリングセミナー&ガレージセール


第3回カーディテイリングセミナー&ガレージセールを無事に開催する事ができました。 ご参加頂いた皆様!本当にありがとうございました。
68社101名の参加を頂きました。 北は岩手から四国まで主催者側も合わせて総勢119名の方々が全国から集結しました! 


セミナー1 ソフト99コーポレーションの佐賀さん、今回は一人ぼっちでのプレゼンでしたが、一生懸命さが伝わりましたよ!



セミナー2 ソフト99オートサービスのプロテクションフィルムのデモンストレーション、 金属タワシ擦ったり、ヒートガンで炙ったり、みんなのムチャ振りに快く対応してくれてありがとうございました。


セミナー3 ケルヒャーさんも初参加でしたが、とても良いPRになったと思います。  しかも、デモ機を格安で販売してくれて購入された方も大喜びでした。 これからも宜しくお願いしますね!

セミナー4 エムズファクトリーさんの安定感のあるデモは、いつも感心させられるのですが、実は注目度も高くて正直ここまでとは思ってもみませんでした・・・商売につなげましょうね!


セミナー5 日本デントショップネットワークの藤井さんも初参加でした。 デントの注目度も高かったのです。 多くの方に分かりやすい説明をありがとうございました。 治せるエクボのバリエーションがこんなに多くなってるなんて、デントリペアは確実に進化していますね! 












今回、12社の出展申し込みがあったガレージセールも大盛況でした。 コーティング関連だけでなく、ノベルティグッズなど商品の幅があり、楽しまれたことでしょう。 出店してくれた皆さん、ありがとうございました! 儲かりましたか(笑)?  超格安フィルムや便利ツールやお買い得品も多くて、得した方も多かったのではないでしょうか?

最後に行われたジャンケン大会も盛り上がりました。 快く商品を提供してくれたみなさん!ありがとうございましたー!


こういった1日がかりのセミナーでは、最重要課題の一つが「お昼ご飯」 なのですが、今年は CoCo壱番屋のカレーを提供させて頂きました。 トッピングもたくさんあって、おかわりもできたのでお腹いっぱい食べられたと思います。 最初から最後の人まで、おかわりをしてもらってもアツアツのカレーを食べて頂く事ができました。

しかも今回は特別に、フィルアート・パックスの瀧澤さんのご好意で、「猪鍋」塩味を振る舞って頂きました! しかも 美味しいお昼ご飯を提供して頂いた瀧澤さんの猪鍋の猪は、昨年、ご本人が仕留めた物なのです!

「最後の人まで美味しいお昼ご飯を!」 これを常に考えているアスナルとしては、3年目にしてやっと実現できたと思っています。 来年も楽しみにしていて下さい!




実は、不快な思いもされた方もいたかと思いますが、それらは必ず来年の開催に向けての反省点にしたいと思います・・・しかし、今回参加された皆さんには、楽しく過ごして頂けたかと思っています。   それもひとえに皆さんの前向きな想いの集結だと思っています。

   心より感謝致します。

The All for Bright Future..

全ては明るい未来の為に・・・。

これからもアスナルは前向きに頑張っていきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿