2013年10月22日火曜日

入荷しました! GRANITIZE


台風27号がいつ関東に上陸するのか、直撃すると荷物が届くのが遅れてしまう! そんな、ソワソワ・イライラするなか、「今日しかない!」というタイミングで、無事にグラニタイズ( GRANITIZE )を入荷する事ができました!  嬉しい!  本当に嬉しい・・・。

在庫が無くて、待って頂いたお客様には本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 もう大丈夫です! 皆様、ご注文お待ちしておりまーす!

しかし、毎回輸入する度に、日本陸揚げ後から入荷までの日数が長くなっています。  世界中の国々に言える事らしいのですが、このままTPPがスタートしたら大混乱するのは必至でしょう・・・海運会社や税関の人とも話ができましたが、丁寧に説明して下さり、本当にありがとうございました!   お陰で輸入や通関の事が詳しくなりましたよ(笑)。

この荷物も積み下ろしが大変で筋肉痛になるんです。 次の日に・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿