2014年9月8日月曜日

15年ぶりの再会! ロードスター25周年記念THANKS DAY in JAPAN


私が何故、ロードスターについてウダウダ言うかと申しますと以前に初代NAに乗ってたからです。

当時、クルマの運転といえば、会社の営業車しか知らない私に、ロードスターは、運転の楽しさや難しさ日常整備の大事さなどクルマの様々な事を教えてくれました。 いわばロードスターはクルマの先生でした。 

そして、四代目NDが発表されたこの日、とても嬉しい再会がありました!

それは・・・

ロードスター誕生10周年記念のサインカーとの再会でした! 
 
この、耳なし芳一の様なロードスターには当時のオーナーの人たちの名前がギッリ書かれており、私も15年前に三次のテストコースで行われた10thアニバーサリーミーティングで名前を書いたのですが、何処に書いたか忘れてしまった・・・。

探すこと数十分、やっと名前を発見しました! 見つけられて良かった・・・15年前の自分と再会、なんか感動してしまった。   クルマっていいな・・とシミジミ感じました。

そして、皆が一度はやってみたいと思う(多分) 昔の自分と同じかっこをして写真を撮りましたー(笑)。 これ、やってみかったんですよねぇ~!


本当に嬉しい!そして懐かしい・・・ステアリングを握っているだけでご機嫌になれた、あの頃。  ロードスターを降りて15年かぁ・・・そろそろ乗っても良いかな・・・!?

こんな再会ができたのも25年間、多くの経営的試練の中でロードスターを造り続けてくれたマツダの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございました!



第4回カーディティリングセミナー&ガレージセールの参加者も絶賛募集中です! 参加申し込みさせる方は下記のPDFをプリントアウトしてFAXを送信して下さい 宜しくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿