2014年9月1日月曜日

行ってきました。 第54回伊達ももの里マラソン大会


巷はジョギングブームだそうです。 私は決してミーハーではないのですが、年齢から来る様々な不安から安上がりで、周りに迷惑を掛けない「ジョギング」を始めました(笑)。

しかも40歳代が一番多いそうです。 まさに私も40歳代真っ只中です。 

色々不安な事が多くなる年代なので、皆さん昔みたいに流行ではなく本気で長生きや健康維持で始める方が多いと思います(笑)。

ウダウダ言いましたが、そんな私が、マラソン大会に出場するとは思ってもみませんでした。

第54回 伊達ももの里マラソン大会


約3500人!の参加だそうです。


   
ストレスのない進行、オーガナイズに関心しました。 子供から親子大人まで全ての人が楽しむことができる素晴らしいマラソン大会でした。 そして色物ランナーも多くて(笑)、賑やかでした。 給水場で桃やスイカも食べられて、シャワーコーナーなんかもあって、極めつけは消防署では高所作業車での散水!もあって、快適に楽しく走る事ができましたー! 地元の方々ボランティアの皆さん本当にありがとうございました! 来年も必ず参加しますね!

物産展では桃が格安で買うことができました。 まさに桃尽くしで参加賞は、もも×2個にしましたよ(笑)。



おかげで久しぶりに福島を満喫する事ができました。

震災以後、福島は多くの悲しい出来事が襲いました。

福島関連のニュースに心を痛める事が多かったです。

しかし、晴れ渡った大きな空と緑豊かな山々は私の知っている福島でした。

私は福島が大好きです。 

来年とは言わず福島には紅葉も雪化粧を見に行きたいなと思いました。



第4回カーディティリングセミナー&ガレージセールの参加者も絶賛募集中です! 参加申し込みさせる方は下記のPDFをプリントアウトしてFAXを送信して下さい 宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿