2015年3月18日水曜日

ご来場ありがとうございました! 第13回オートアフターマーケットEXPO2015


第13回オートアフターマーケットEXPO2015が無事に終了しました。

天気も良くて3日間で30,056人の来場がありました。

どこのブースも大盛況だった様に思われます。

今回は、「喫茶アスナル」として皆様に美味しいコーヒーを飲んで頂こうと思いましたが、色々不備もあったと思います。

そして、今回も多くの方にお会いする事ができました! 

それはアスナルにとっての貴重な財産となります。 そして、「喫茶アスナル」に来られるお客様は前向きな人ばかりで多くの元気を貰えました・・・私も決して負けてはおれません! 

この業界がもっと盛り上がる様、そして皆様のお役に立てる様にアスナルは頑張って行きます!



一緒に出展した皆様も本当におつかれさまでしたー!

来年は「居酒屋アスナル」との声もありますが慎重に検討させて頂きます(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿