2015年3月26日木曜日

心よりお詫び申し上げます。 ホンダS660 


ホンダから待望のS660が正式に発表されました!
なかなかイカしたクルマらしく駆動方式もミッドシップなので間違いなく乗って楽しいクルマだと思います。 私も早く乗ってみたいです!

と、その前に一つお詫びがあります。 4年前の東京モーターショーでホンダが出展した小さなコンセプトカーをコケ落としました・・・それも相当に・・・まさか、それが後のS660になろうとはー!

「行ってきました。 第42回東京モーターショー2011」

しかも予想が全部外れてるじゃないか(悲)・・・。

コンセプトカーのデザインを忠実に再現してる!

ホンダの皆様、および関係者の皆様、偉そうな事を言って本当にゴメンナサイ!!

スポーツカーは、商業的にはほとんど儲からない車種ではありますが、ある意味「メーカーの顔」だと思います。 日本のクルマ文化の為に是非これからも便利ではないけど楽しい!クルマを作って下さい!  若い子たちも必ず興味を持って買ってくれますよー!

これで、 トヨタとスバルから86とBRZ、ダイハツからコペン、マツダからロードスターと我々が手の届くスポーツカーが揃いました。  今後がとても楽しみです!

日産も期待してますよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿