2015年11月7日土曜日

出展しました。 第10回クラシックカーフェスティバルin桐生


第10回クラシックカーフェスティバル in 桐生にグラニタイズ(GRANITIZE)を出展しました。 このクラシックカーイベントは本当にレベルが高くて、参加車輌も来るお客さんも クルマ馬鹿 クルマを愛する人達が多く訪れ、たくさん話をする事ができました(笑)。

桐生の街全体(と言うか街の人達)が盛り上げてくれる、クルマのイベントで家族で来ても楽しめる様々な工夫が施されたお祭りといった感じです。

ボンドカーが3台も並ぶなんてー! 仕事よりもコッチを優先したかった・・・。

暖かくて本当に良い天気でした。 クラシックカー日和とも言います(笑)。
夜中の3時に出発して、6時搬入・・・この頃はまだまだ眠かった・・・
なかなかの盛況で、グラニタイズ( GRANITIZE )のウォータースプライトのデモンストレーションには多くのクルマ好きの方々に興味を持って頂きました。 お買い上げの皆さん、ありがとうございましたー!


私の「クルマは何に乗っていますか?」という質問でしたが、皆さん見事に全てばらばらの車種でした。 しかもマニアック! マイティーボーイとか(笑)。

そして、クルマの数と同じだけの想いはあって日本のクルマ文化の深さを感じ取れました。 

無人運転だ自動運転だと言っていますが、日本では、まだまだクルマで楽しめそうです!

今回、多くの方にグラニタイズ( GRANITIZE )を買ってもらったり。 知ってもらえる事ができました。 本当にありがとうございました! 

これからも色々なクルマのイベントに出展しますので、その時は、お得に買えますから是非宜しくお願いします!


世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿