2015年11月24日火曜日

出展しました。 お台場旧車天国2015

お台場旧車天国2015にグラニタイズ(GRANITIZE)を出展しました。 先日の桐生に続き、クルマ馬鹿 クルマを愛する人達が多く訪れ、たくさん話をする事ができました(笑)。

 最近は、野外イベントの設営も慣れてきました(笑)。

 これも旧(戦)車ですよね・・・。

 なかなか愛くるしい三菱ジープ、ジプタって言った方が良いですね!

 ウチのブースの壁になってたプラモデルの山! この中には実際に買ったプラモデルもあるかもー! ・・THE中古車セールって(笑)・・・この頃(80年代)は、どんなクルマでも、何でもプラモデルになる凄い時代だったんだ・・・。

 
そして、皆さん、お目当てのパーツやお宝を物色しまくります(笑)。 当然、私も物色しましたけどね・・・。

  
 
国産、外車問わず本当に多くのクルマが集結していましたー! 凄い!

出展車輌の台数が多いと、搬入も搬出も大変です。 撤収は、遅くまで続く・・・

今回も、多くの方にグラニタイズ( GRANITIZE )を買ってもらったり。 知ってもらえる事ができました。 なかなかの盛況で、グラニタイズ( GRANITIZE )のウォータースプライトのデモンストレーションには多くのクルマ好きの方々に興味を持って頂きました。 お買い上げの皆さん、本当にありがとうございましたー!


今回も日本のクルマ文化の深さを感じ取れました。

お台場旧車天国には初参加でしたが、家族連れ、カップル、友達どうし、様々な人たちが来場してくれましたが、全ての人たちが楽しめる凄く賑やかなクルマのイベントでした。 そして一つ気付いた事がありました。

それは・・・

日本には、物を永く大事にする文化は、健在です! 

これからもアスナルは、色々なクルマのイベントに出展します。 その時は、お得に買えますから是非宜しくお願いします!

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿