2017年11月8日水曜日

行ってきました。第45回東京モーターショー その3

気がつけば、東京モーターショーネタも3部作になってしまった・・・
そして、いつも一言いたくなるホンダブース(笑)

正直。クルマとバイクを一緒にまとめたホンダのブースは、特にクルマの存在が薄くなっている印象でした。
シビックタイプRもNSXもかっこいい・・・
EVコンセプトの初代シビックのオマージュ的なデザインは?

そんな中でも累計生産台数が一億台を超え、世界中の人達の生活を支えているスーパーカブが新しいコンセプトで発表され日本国内生産に戻ったのは本当に喜ばしい事です。 

が!モンキー125㏄は、何か納得できない…もっと新しい乗り物で「モンキー」の名前を復活させて下さい! これでは、ただの取り繕いにしかみえません・・・

よ!インディ500優勝ドライバー! 佐藤琢磨かっこいい!

そもそも、ホンダという会社は個性が強くて、もっともっと自由な発想で挑戦して良くも悪くも消費者をアッと驚かせるのがホンダなはずなのに…

いつもウダウダ言って本当にごめんなさい! でも、応援しているのですよ!モータースポーツは世界中どのメーカーよりも一番多くのカテゴリーに参戦しているし、F-1だって!本当に!何があってももう絶対に撤退しないでくださいね!
フェラーリーだって暗黒の時代があったし、何といってもホンダには、佐藤琢磨という世界に誇れる素晴らしいドライバーを育てる土壌があるのですから!

行ってきました。 第45回東京モーターショーその1
行ってきました。 第45回東京モーターショーその2


ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿