2017年11月8日水曜日

行ってきました。第45回東京モーターショー その2

来場が80万人を切った今年の東京モーターショー
もう東京モーターショーは面白くなくなったのか? もう古いのか?
そう断言するのはまだ早いと思います。
私の子供の頃のモーターショーのイメージはこんな感じ(笑)。
確かにクルマを吊るしたり煙を吹いて飛び出したり、そういった派手な装置は少なくなりました。 もう予算かけられないのかな・・・?

また、世界の自動車メーカーの出展の取りやめも一因ですが・・・
でも! スーパーカーや高級車の販売目的の海外モーターショーとは違い、東京モーターショーは部品メーカーのブースで学べるモーターショーとしてこれからも必要なのです。 これから日本を支えてくれる子供達の為にも!


多くの体験をさせてくれました!ありがとうございます!
エアーなしタイヤ 

 全面ポリカ樹脂のリアゲート
マルチリンクサスペンション

こういったサプライヤー無くして、クルマは作れません!
そして、世界中の自動車メーカーその素晴らしい技術をにどんどん売り込んで下さい!



ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿