2009年12月14日月曜日

気になったクルマたち


右からフォードピックアップトラック1937年製とフォードモデルA型1931年製

「三多摩集会」に参加してきました。

乗っている車なんてなんでもいい、年齢も性別も職業も関係ない、かわいい女の子がいればなおさら良いけどね(笑)・・・持ってくる物は「クルマが好き!」その気持ちだけでいい!そんな事を考えているクルマ馬鹿どもの集まりです。



これが本当の「カメラ小僧」だと思う・・。

















話が尽きない・・・。



あぁ~楽しかった!(笑)ただファミレスで飯食ってクルマを眺めていただけなのに・・・国産外車新旧問わない(人間も)怪しい集まりなんですが、よくもまぁ~週末のファミレスにこんなのが普通に集結するなんて・・・あんたも好きねぇ~❤(古!)また遊びに行こうっと!

ミグチ君これからもヨロシク!

詳しくは「三多摩集会」をご覧ください

0 件のコメント:

コメントを投稿