2010年3月28日日曜日

行ってきました。上海

5月に開催する上海万博の超!突貫工事で街は壁だらけの中はグチャグチャで観光で来たなら今は絶対にオススメしない街・・・上海 しかし、この街も何度目かなので個人的にはそんな一生懸命働くパワー溢れる街の姿を見る事も楽しめたし、パワーも貰ったし、もちろん仕事もシッカリやってきました!

自動車用品やパーツが全て集まるマーケットに行ってきました。 もちろん此処で欲しい商材の商談をするのですが、前回行った時よりも品質も品揃えもかなり充実していましたが、機材や商材の充実している日本なんかよりよっぽど粗末な道具しか使っていませんが彼らの革シートの貼り替え作業やポリマー・フィルムの施工技術はハッキリ言って侮れません!
作業をしている若い彼らと話をすると質問が多くてこっちも自然とパワーを貰います!本当にありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. ナルホド!
    で?明日もブログ更新?
    パワーが・・・

    返信削除