2011年6月12日日曜日

行って来ました。 Europian Car Meeting in 筑波サーキット

梅雨のど真ん中に奇跡の晴天でウキウキで筑波サーキットに行って来ました。

最近、カーミーティングの中止が相次いでいたので、朝の守谷SAには、様々なクルマたちが集結していました。 
サーキットでは中学生以来の「流し撮り」にチャレンジしたのですが、ピントがブレブレでまともに撮れなかった(悲)・・・。








懐かしい!子供の頃、ワクワクしたクルマがサーキットを疾走する姿は、何かを思い出させますね・・・ヨーロッパ車限定とは言え、年代も加味するとバリエーションが豊富で、知らぬ間に応援したくなる車種が決まってきます。

そんな中、独断と偏見と勝手に選ぶ「アスナル賞」は・・・・


ヒルマン・インプ!!

このイカした小さなクルマは、なんと!スーパー7やジネッタとの混走だったのですが、どのクルマよりもエンジンの拭け上がりで綺麗な音色を奏でていました。 一発で気に入りましたよ!


こんな特典もあるのですね。

和やかな中にも、熱いバトルもありで、あぁ~サーキットを走りたくなりました・・・どうしようかな・・・!?



0 件のコメント:

コメントを投稿