2011年11月18日金曜日

行って来ました。 台湾 Part,2


今回は台北がメインの旅だったのですが、街の様子も見る事も大事なので、台北市内をウロウロしてました。


基本、夕食といえば夜市の屋台で、お酒を飲みながらご飯を食べてばかりだったのですが(笑) 自由な雰囲気の中にも油断をしていると・・・

駐禁切られたり・・・。

レッカーされたり・・・。


基本的な社会的マナーは当然、守らないといけませんが、特にこの国の素晴らしいのは、若い子達の集う様子があちこちで見られた事でした。初めて、若者のパワーをひしひしと感じました! うらやましい・・・私(おじさん)も仲間に入れてほしいなぁ・・。

初めて行った台湾は、とても素晴らしい国でした。 その国の印象は、高層ビルやタワーではなく、そこに住む人々で決まるという事がわかったし、「国は若者の物」だと気付きました。

また、台湾に来れる様に頑張ろう!っと・・・もちろん仕事で!






0 件のコメント:

コメントを投稿