2012年8月8日水曜日

行ってきました。 上海の街


上海に行ってきました。  もちろん仕事でなのですが、経済面で色々懸念されている昨今の中国ですが、街の人々にはそんな事、どこ吹く風とばかりに活気に満ち溢れ、台風一過の灼熱の街は、ちょっと歩いただけで汗がボタボタ落ちてきてフラフラになりそうな、でも、初めて入道雲と青空を見た様な気がしました。

人の多さにはいつも驚かされます。

今回、訪問したオートバックス上海3号店、浦東地区の新興住宅地周辺にあり、オートバックス史上最大の看板が迎えてくれます。

ただし、大きい看板は序の口で、オートバックス上海3号店の本当の目玉はコチラです!!  省スペースを有効に活用するための装置なのしょうが・・・どうですか! 下から見ているだけでも、なかなか迫力とスリルを味わえます(笑)。 これを武器に是非、繁盛してほしいです! 頑張れ!オートバックス上海3号店

おまけ(笑)

 街中を走るクルマもどんどんキレイになって新型車も増えて以前のツッコミどころ満載の風景もすっかり影を潜めた様に思っているとこんなのが佇んでいたりするから、この街からはまだまだ目が離せません(笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿