2012年12月10日月曜日

出展しました。 21st ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー


21stヨコハマ ホットロッドカスタムショーにを出展しました。 今回はじめての参加だったのですが、多くの人と会い、様々な話をするのは、とても大事な事だと実感しました。 心から出展して良かっと思えました。

来るクルマのバリエーションも、ムーンアイズさんのオーガナイズも、来場者もマナーも。海外ゲストの多さも、全てが素晴らしい!!大事な大事な日本の「クルマ文化」の一つのモーターショーでした。

ただ、他のモーターショーと明らかに違うのは、搬入車両ですら、このレベルなんです(笑)。

 グラニタイズ(GRANITIZE)のオートグロス(AUTO GLOSS)をPRしましたが、今回も今回も、「三多摩集会」のM君一派にお手伝いしてもらいました。 いつも、ありがとうね!!


設営をサッサと済ませて会場内を散策です。  実はこの時間が一番楽しいのです! 設営されてゆく、様々なクルマ達をゆっくりと観察できるのは出展する側の最大の特典だと考えています(笑)。








来場した皆さん、本当にありがとうございました! 多くの方にグラニタイズ(GRANITIZE)のオートグロス(AUTO GLOSS)をPRする事が出来たと思います。  それにいつも思いますが、素晴らしい友人がいる事に心から感謝します。


0 件のコメント:

コメントを投稿