2014年2月28日金曜日

国際オートアフターマーケット出展に向けて・・・脱線③


展示会の準備で大忙し! と言いたいのですが、何故か私の周りには、まともなクルマ乗りが少ないようで(笑)、仕事の打ち合わせなのに仲間がこんなクルマで来てしまいました・・・。

初代 マツダ 「 ルーチェ デラックス 」

天気も良いし、こうなったらドライブ&撮影に行くしかないですよね!?

おっ! 昔のカタログ写真みたい

高い車高に鉄チンホイール

117クーペやクーペフィアットに通ずる初期のジウジアーロのデザイン、弓なりのプレスラインが素敵です。

H型コラムシフトって運転しやすいんですよね、 折れそうなくらい細いハンドルでもスイスイ運転できるのが良い!(もちろん重ステ)  実際に乗り心地もすごく良いし!

タブレット型など機器が発達した今の時代だからこそ、インパネもこれくらいシンプルになっても良いのでは? 

この頃のクルマってドアノブのデザインに個性があって本当に良いです。  個人的には今のデザイナーに一番頑張ってほしい部分なんですが・・・。

ちょっと昭和っぽく加工してみました。 雰囲気ありますね~! と言ってもウチの隣なんですが(笑)。


国際オートアフターマーケット2014まで、いよいよ1ヶ月を切りました。 無料招待状が必要な方はアスナルまでお問い合わせ下さい。 すぐにお送りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿