2014年10月21日火曜日

無事に終了しました。 第4回カーディティリングセミナー&ガレージセール


第4回ティリングセミナー&ガレージセールが無事に終了しました。

皆さん全国から、貴重な時間を割いて来て下さいました。
 
セミナー告知直ぐに申し込んでくれた方、ギリギリまで時間調整をして参加してくれた方、一番遠くは、九州からのご参加くれた方もいらっしゃいました。

気が付けばお昼代の支払いが150名分になっていてビックリしました。


皆さん、セミナーが始まると本当に真剣に聞き入ってくれました。


メーカーの皆さんも様々な質問に対して真摯に対応してくれていました。


ガレージセールも様々な会社が参加してお得な商品も山の様にありました。

多くの協賛品を頂き、ジャンケン大会もすごく盛り上がりました。

昨年に続き、CoCo壱版屋さんのカレーも美味しく頂きました。



セミナー参加の皆さんが自主的にテーブルや椅子の設営や撤収まで手伝ってくれました。


そして、翌日、多くの方々から御礼の連絡を頂きました。

本当に嬉しかったです!


このセミナーが成功するかどうかは、参加した皆さんが鍵を握っていました・・・。

私にはセミナーの成功の可否はできないと思っていました。 

今回もアンケートで多くのご意見を頂きました。

大人数になって新たな問題点も出てきました。 それらを改善して来年も必ずグレードアップして開催をお約束します。

そして、参加した皆さんが、楽しく!仲良く!気持ちよく!すごして頂けるカーディティリング業界の一翼を担える集まりにしたいと思います。

改めて心より御礼申し上げます! 

本当にありがとうございました!



The All for Bright Future..

全ては明るい未来の為に・・・。

これからもアスナルは頑張ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿