2015年6月9日火曜日

ご来場の皆様、ありがとうございました! スペシャルインポートカーショー・プレミアム2015


今年のスペシャルインポートカーショー・プレミアム2015が無事に閉幕しました。


最終日には天気も良くて今年も多くの家族連れのお客様がお越し頂けました。

おかげさまで、アスナルのブースも多くの方に来て頂き大盛況でした。  皆さんの質問が細かすぎてタジタジでしたが、乗ってるクルマによっても使用環境によって汚れ方が全く違うので、 愛車の手入れで悩んでいる方は多様で、私もすごく勉強になりました。
 
斜陽と言われる自動車業界ですが、まだまだ日本には様々な形でクルマを楽しむクルマ文化がある事を実感した3日間でもありました。

来年も必ず出展するのでグラニタイズ(GRANITIZE)を宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿