2015年12月11日金曜日

行ってきました。 谷保天満宮 旧車祭 その1


谷保天満宮 旧車祭に行ってきました。

大好きな旧車のイベントなのですが、7回目を向かえ必ずと言って良いほど晴天になるのですが、これは、誰の行いが良いとかではなく、学問も神様でもある菅原道真公が無類のクルマ好だからなのでは?と信じ込んでいます(笑)。








「 紋付袴とベントレー 」 良く似合ってる(笑)!

神社とクルマ・・・一見不釣合いのようですが、その中に居るとなかなか調和が取れていて、とても居心地が良く癒されます。

乱暴な言い方をすれば、「古いクルマの集まり」ですが、ここに集まったすべてのクルマが自動車大国ニッポンの礎なのです。

大事な日本のクルマ文化で、これからも大事にして行きたいです。




世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ




0 件のコメント:

コメントを投稿