2016年2月19日金曜日

3月に会社を移転します。


突然ですが、アスナルは3月に会社を移転します。 

場所は、今の場所から徒歩数分のところなので、番地が変わるだけなのです。 昨年、ご縁を頂き素晴らしい場所に出会う事ができました。 

 今度の場所は、2台分の施工スペースできるので、新商品発表やテスト、デモンストレーション、勉強会など頭の中で妄想が広がっています(笑)。

近くに学校もあり、小学生の通学路にもなるので看板はわかりやすく、かわいい感じで、


実は、まだまだ工事中でオープン日もはっきり決めれません(笑)。 3月はIAAE2016もあるし、やる事が山積みですが、前へ前へとしっかり進んで行きます。  


今まで、アスナルは、多くの方々に支えられて、ここまで来る事ができました。

決して自分の力だけでは、ここまで来れる事は出来ませんでした。

人は多くの人たちに支えられて初めて前に進んで行ける事を教えてもらいました。

ここから先は、私も誰かを支えられる人になるために頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。 

そして、これからの新しいアスナルも何卒宜しくお願いします。



世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿