2016年11月5日土曜日

無事に終了しました。 BPグランプリ2016&実演展示会


BPグランプリ2016が無事に終了しました。
今年も多くのご来場を頂き、また多くの新しい出会いを頂き、誠にありがとうございました!








板金、塗装、見積りの高度な技術を競う大会だけあって最後は感動的なフィナーレでした。
また、ぜひ参加したいと思います。

特に今年は、入賞者の皆さんへの賞品に力をいれて、都合9回かっこいい声で「アスナル」と叫んでもらいました。

あ行始まる会社名で良かったと思える瞬間です(笑)。




世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズのご購入はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ

スマートリペアシステム専門業者専用サイトです。 ガラス系コーティング剤、スマートリペアシステムのご購入はコチラ!
↓↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿