2017年2月26日日曜日

 えっ!東京ビックサイトが使えなくなるの!? 2019-2020年会場問題

この話を知ったとき、決して人事ではないし一大イベントの開催の難しさやまだまだたくさんの問題が解決されていない事に少々驚きを覚えました…。

2019-2020年会場問題

私も、足しげく通う東京ビックサイト、ほぼ毎日何らかの展示会やイベントやコンサートが開催されており、新商品の発掘や情報収集だけでなくも国際オートアフターマーケットやオートサービスショーに出展する事で毎年多くの人と出会い、多くのビジネスチャンスを掴むことの出来る重要な国際展示施設なのです。

首都圏からのアクセスも良くて、毎晩、皆とよく新橋に呑みに行くな~…我ら中小企業のビジネスチャンスの場が東京オリンピック前後の20ヶ月にわたり使用制限がかけられるそうです。

しかも、日本は国際展示場自体がとても少なくて他の会場での代替開催も難しいのです。
ビックサイトってそんなに小さいの!? 世界はこんなに国際展示会場があるのか…たしかに上海やフランクフルトの会場の大きさに度肝を抜かれたな~。

ちなみに2019年の東京モーターショーもどうなるのかまだ決まってないそうです…。
東京五輪で思わぬ余波 東京モーターショー2019を開催する場所がない!? ウルトラCの開催地は… ※出典 産経ニュース「経済インサイド」

これは、中小企業や東京だけの問題ではありません日本経済に影響する問題です。

もちろん東京オリンピック&パラリンピックの成功を心から願いっています! 東京都議会の皆さん、小池都知事!なんとか両立できる解決策をお願いします!

…とは言え、まずは今年の3月15~17日で開催される第15回国際オートアフターマーケットEXPO2017をしっかり成功に導きたいです。

このショーは数多くのセミナー講演会が開催されるのですが、年々カーディテイリングに関する有料講演会も増えてきました。
そんな中で・・・おっ!アスナルがインテリアリペアのプレゼンテーションをやっている(笑)! しかも聴講無料ですよー!

 出展社プレゼンテーション 
会場:A-24 3月16日 14:15~15:00
「インテリアリペアの導入メリットと実演」 

お忙しい折、大変恐縮では御座いますが、万障お繰り合わせの上、お越し頂ければ幸いです。

◆ブースNo,3105にてお待ちしております。

詳しくはコチラをクリック!
↓↓↓↓

ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿