2017年3月18日土曜日

無事に終了しました。 第15回国際オートアフターEXPO2017

第15回国際オートアフターマーケットEXPO2017が無事に終了しました。
 
今年は、今までとちょっと様相が違っており、新規の来場者がとても多かった様に思えます。 それだけカーアフターマーケットに(早急に)新しいビジネスアイテムが必要とされているのだと言えます。 アスナルとしても一生懸命、インテリアリペアシステムを説明させて頂きました。

最近は、アスナルのブースに来てくれた皆さんに淹れたてのコーヒーを振舞うので「喫茶アスナル」と言われておりますが、その通りです(笑)。 お味のほうは如何でしたか?

 インテリアリペアのセミナーも多くの聴講頂きました。 (有)エムズファクトリーの松尾さんの絶妙なトークとデモをご覧頂きました。 当初は、クロスリペアでご案内しましたが、急遽ダッシュボードのひび割れ補修についてのご案内も出来たのは松尾さんの尽力によるものでした。 松尾さん!本当にありがとうございましたー!

 

 
美味しい差し入れも頂きました! 時間を作ってお越し頂いた皆さん! 一緒に呑んだ出展社の皆さん! 主催社ならびに裏方の皆さん!心より感謝します。

今回、一番気になったアイテム 正直欲しいですが70万円はちょっと・・(笑)。

展示会は、一人はもちろん1社の力でも何ともなりません・・・主催社と出展社、そして来場者の全ての想いが一致する事で、とても質の高い展示会になります。 今年は来れなかった方も是非とも来年は国際オートアフターマーケットに足を運んで下さい。 アスナルも期待以上の物を提案できる様にがんばります!

今は、無事に終われた事を少々安堵していますが、これからが大事なのです!  実りのあった展示会にする為に、これから刈入れを頑張るぞー!^^)。


ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓
グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ


0 件のコメント:

コメントを投稿