2017年5月18日木曜日

インテリアリペア講習に行ってきました! in 沖縄


沖縄でインテリアリペアの技術講習をさせて頂きました。 私自身、初の沖縄上陸だったのですが、梅雨入りすぐの沖縄は川崎では見る事のできない青空と日差しで迎えてくれました。
普天間飛行場ではオスプレイが並んでいました。

今回の納入したお客様は、沖縄の雄!株式会社ザップスさんです。 社歴は50年以上ですが、社員の平均年齢29歳という若さがみなぎっている元気な会社なのです!

 一番難しい調色では、みんな相談しながら取り組んでいます。

決して疑問はそのままにしない

納得できるまで何度もやる

今回、講習させてもらって気づいた事がたくさんありました。 
社員の皆さんが本当に仲が良い!判らない事はすぐに聞く、皆で相談し合う、何回もやり直す。

これが、なかなか出来ない事なんですね・・・ 私自身がすごく勉強になりましたー!
そんなザップスの皆さんに負けないように我々も頑張ります!

そしてそんな皆さんを全力で応援して行きますので仲良くして下さいね ^^)。

そんな講習風景をザップスさんのホームページでもブログをアップしております。
新商品! 研修2日目 本番!!

6月9日(金)にカーディテイリングワークショップin仙台を開催します!
もう、1ヶ月を切りましたが、現在、10名ほどのご参加を頂いております。誠にありがとうございます!

参加資格は、クルマ業界の方やこれからクルマ業界で働きたい方でしたらどなたでも参加OKです!
参加希望の方は画像をクリックして用紙をダウンロードして頂けます。
必要事項ご記入の上アスナル(FAX044-431-0393)までお願いします。
 

参加希望の方は画像をクリックして用紙をダウンロードして頂けます。
必要事項ご記入の上アスナル(FAX044-431-0393)までお願いします。

ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿