2017年6月6日火曜日

ありがとうございました!第35回オートサービスショー2017

第43回オートサービスショー2017が終了しました。
気がつけば、累計で38,248人の来場がありました。 3日間立ちっ放しで、結構バタバタしていました(笑)。
説明が不十分だったりして不備もあったと思いますが、 ご多忙の中、お越し頂き本当にありがとうございました! 

開催期間中は本当に天気が良かったー! 屋形船に乗りたいな・・・。

そして、馴染みの人たちも多く来てくれました。 やっぱり知っている顔を見ると凄くうれしいですねー(笑)。 心より感謝します!

ペッパー君たちもお疲れ様でした(笑)。

いよいよ! 今週末に迫りました6月9日(金)にカーディテイリングワークショップin仙台を開催します! まだ定員に余裕がありますので参加希望の是非ご参加下さい。

参加希望の方は画像をクリックして用紙をダウンロードして頂けます。
必要事項ご記入の上アスナル(FAX044-431-0393)までお願いします。
 

参加希望の方は画像をクリックして用紙をダウンロードして頂けます。
必要事項ご記入の上アスナル(FAX044-431-0393)までお願いします。

ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

0 件のコメント:

コメントを投稿