2017年10月19日木曜日

行ってきました。 La Festa Mille Miglia 2017 (ラ フェスタ ミッレ ミリア) 2017  スタート明治神宮

10/15のセミナーも無事に終了して「お疲れ様!準備とか忙しかったでしょー!遊べなかったでしょー!」的なお声を沢山頂きましたが、 好きな事はどれだけ忙しくても不思議と行けちゃうんですよねー(笑)。
La Festa Mille Miglia 2017 (ラ フェスタ ミッレ ミリア) 2017 は、今年で20回目を迎える日本最高峰のクラシックカーレースなのですが、昨年は、サー(Sir)スターリン・モスに会えて大興奮だったのですが(笑)。何も知らずに行って柵の外からだったので、絶対に中の世界になんとかして入りたい!と願いましたが、なんと!今回は中に入る事ができました! パスを用意してくれて本当にありがとうございます! 夢が一つ叶った!





 本格的エスプレッソを飲みながら、日本最高峰のクラシックカーラリーイベントに自分もすっかり馴染んでくつろいでいでいました…。
とにかく今年は、夢に向かって一歩前進できたから来年は、いよいよ…!?

とは言え、この辺のクラスになると、住む世界が違う…。
皆で道中の安全を祈念します。これぞ日本のレース!

アイドリングが安定していて、エンジン音がキレイ! とにかく参加車輌のコンディションが良い! ほとんど調子の悪いクルマもなくて、この日の為にどれだけ整備されたのかが良くわかります!
特別枠のトヨタ2000GT! 欧州車にデザインもオーラも全く引けをとっていない。日本美を感じさせる美しいクルマです。 本当に手に入れたい…。 頑張ってー!


今年で20回目を迎えるラ・フェスタ・ミッレミリアは、4日間ずっと雨で幌もないクルマは大変だったと思いますが、本当に参加車輌も参加者も素晴らしい方々ばかりで、いつかは自分のクルマで参加したいです!! もっと頑張ろう!!

ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿