2018年2月20日火曜日

モーター・SS企業向け収益向上セミナー in 大阪を開催しました。

前回に引き続き、損保ジャパン日本興亜大阪研究所にて、収益向上策としてのカーディテイリングビジネスの提案を行いました。
今回も会議室に篭った勉強会ではなく、その都度質問したり、見たり触ったりできるオープンな勉強会は、新鮮だったようで大好評でした。 
こんな紹介のされかたは、少し恥ずかしいですが、本当の事なんだから、自信を持って行こう!


今回は、写真は少なめですが、ルームクリーニング、インテリアリペア、コーティング、補助金や今後のアフターマーケットについてなどなど…内容盛り沢山で、皆さまにお伝えさせて頂きました。 また次回も開催を勧めていきます! 皆さまの為に!

参加者の皆さまも主催の皆さまも長丁場でしたが、最後までお付き合い頂きまして本当にありがとうございました!

カーディテイリングがここまで来るなんて本当に時代が変わったんだと実感します。

とは言え、カーデイテイリングは、まだまだ始まったばかりです。

これからもシッカリとお伝えして行きます!

カーアフターマーケットの未来は、明るいですよー!



ガラス系コーティング剤、内装補修のインテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓
アスナル(EARTHNOAL)ホームページ

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓


0 件のコメント:

コメントを投稿