2019年2月6日水曜日

大阪~群馬の弾丸ツアー無事に終わりましたー!PDRフェスティバル&情報技術交流会

無事に戻ってきました^^)。 今回の出張で多くの方にお会いできた事を心より感謝します! 人と会い、飲み、語らう事の大事さを痛感しました。 本当にありがとうございました!
仕事もちゃんとしましたよ!セミナーも熱心に聞いてくれました!





あと、今回、畔上さんの勉強会で試させてもらったプロトンの充電式のポリッシャー、シングルもダブルもトルクが十分あり、バッテリーを3~4個をローテーションすれば磨き作業が普通にできる事が確認できました。 大満足でした。 この2つの組み合わせで磨きが出来ると本当のコードレス化が完成するので、磨き作業も大きく変化するでしょうね… とても楽しみになりましたー!


リシャー取付式LEDライトなのですが、何人かの人に触ってもらった感触はとても良ったです。 
検証してくれた皆さん、ありがとうございました!
普通の磨き作業はもちろん、出張施工や部分施工で大きく寄与するので持っていく道具もかなり変化するはずです。これは期待できます!

 BUFFbrite社製(アメリカ)重量145g 800ルーメン×6LED リチウムイオン電池2200MAh(満充電7時間) 2段階で光量が変えられるし丸く光るので傷も追いやすいです。国産・海外のポリッシャー全てに対応で出来ます。  

価格&在庫等については、宮﨑まで直接お電話&メールでお問合せ下さい。 
お待ちしております!



もちろん、美味しいお酒も銀だらも食べれました(笑)。


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

世界に認められたカーケア商品グラニタイズ(GRANITIZE)ホームページ米国グラニタイズ社製 カーケミカル オートグロスシリーズの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE






0 件のコメント:

コメントを投稿