2020年10月21日水曜日

無事に終えました。 第10回カーディテイリングセミナー&ガレージセール

第10回カーディテイリングセミナー&ガレージセールが無事に終わりました。 コロナ禍でもご来場頂いた皆さん、出展者の皆さん本当にありがとうございました! 9:30~17:30までの8時間に及ぶライブ配信は最後まで切れる事なく配信されたようです。 良かったー^^)。








これから動画を編集してyoutubeにもアップしていきます。

第10回カーディテイリングセミナー&ガレージセールの様子はフェイスブックのアカウントをお持ちの方はご自由に視聴できますので是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.facebook.com/100002205503849/videos/3428875090529307/

開催後にじっくり見ましたが拙い部分も多々あり恥ずかしくまりましたが、初めてのライブ配信を決めた時は、経験も機材もソフトもなにも無い状態だったので、ここに来るまでに心配しかありませんでした…でも、アスナルには、支えてくれる仲間が沢山いてくれたおかげで無事に終えました。 感無量です…しかし経験と実績・映像など多大な財産を得たのでこれからドンドン活用していきます! これからもアスナルを宜しくお願い致します。


ガラス系コーティング剤、内装補修インテリアリペア・ガラスリペアの事はコチラ!
↓↓↓↓

#アスナル
#インテリアリペア
#内装修理
#ウィンドリペア
#グラニタイズ
#GRANITIZE



0 件のコメント:

コメントを投稿