2011年11月5日土曜日

行って来ました。 STREET VWs JAMBOREE 5th


私は、ワーゲンにはあまりご縁がなかったのですが、三多摩集会の箕口くんが、クレープを販売する言うので、売り上げに貢献する為と最近、街中で観る事が少なくなっている「カルマンギア」をどうしても観たくなったので、行って来ました。

STREET VWs JAMBOREE 5th


ビートルのNo,53と言えば・・・。 


映画「The Love Bug」の主役 「ハービー」、この映画は、ジャガーやフェラーリー、エランなど現役時代の名車が多数出演しています。

  

  

カルマンギアも年代やロットによって微妙にラインが違いますね・・・私は、クルマはこの角度がとても大事だと思うのですが、昨今のカーデザイナーは、この角度からクルマを触ってますかね?



そんな穏やかな気候の中、独断と偏見で決まるアスナル賞は・・・
会場の端っこで一生懸命働いていた「type2」群で~す! 箕口くんクレープ完売おめでとう!





やっぱり、type2は食材や商材を満載にして働く姿がとても良く似合いますね~



ヒトラーの夢見た「国民車構想」は彼の思惑とは裏腹に様々な広がりをみせて、世界中に笑顔の輪を築いていますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿