2012年7月11日水曜日

第2回カーディティーリングセミナー&ガレージセールを開催します。 10月に・・・。


10月に開催に向けて進めている「第2回カーディティーリングセミナー&ガレージセール」の協力を得るために八王子にある㈲石田塗料の石田社長を訪ねました。 
 創業100年に近づきつつある㈲石田塗料は展示会への出展や技術セミナーなどの実績も多くて、特に昨今、需要が高まっているカーラッピングの現状とデモンストレーションを講義してもらおうとお願いに上がりました。 
 楽しい事が大好きな(笑)石田社長は、非常に柔軟な考えの持ち主でセミナーの趣旨をすぐに理解して頂けました。  絶対に面白いセミナーを考えてくれるはずです・・・乞うご期待!!

石田社長! イカした内容のセミナーをお願いしますね!

開催場所も日程もほぼ決まりつつあり、セミナーやガレージセールの内容も含めて近々発表します。

0 件のコメント:

コメントを投稿