2012年7月24日火曜日

気になったクルマたち・・・オーストラリアより



久々の時事ネタなのですが、表面を鏡の様に(メッキ調)加工する「銀鏡施工」は以前よりあり、日本でも施工されているお店もあります。  クルマ全体を銀鏡(メッキ調)にした事例もありましたが、今回はクルマがクルマなだけに、お金持ちの考える事ときたら・・・カーディテイリングを生業とされている皆さん、こんなクルマが1年後に磨き・コーティング作業で入庫したらどうしましょうかね(笑)?


高速道路でピカピカのタンクローリーの後ろは走りたくなるけど、このLFAの後ろを走るのはちょっと怖いかも・・・。

レスポンスより
「レクサスLFA世界に1台の鏡面仕上げ オーストラリア」
↓↓↓↓↓↓
http://response.jp/article/2012/07/23/178332.html


0 件のコメント:

コメントを投稿